インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2009年06月11日

知らない番号

友達が携帯電話をかえたとのメールがきました。ところが、最初はアドレスが
表示されただけで、相手が分からない状態。名前もはいっていないため、ど
うしようかと考えていると、知らない番号から電話がかかってきました。もしか
するとこのメールの人かなと思い電話に出ると、やっぱりその人。最初は声
を聞いただけでは誰だか分からなかったのですが、だんだん聞き覚えのある
声で、判明しました。私は携帯電話をかえるとだいたい使っていない人の番
号は消してしまうのですが、こういうことがあるとまずいなぁ~と思ってしまうの
ですが、いっぱいメモリに入っていると探すのが面倒なんですよね~。

コアFX
FXエントリー
セントラル短資
FXプライム



Posted by ハヤト at 21:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。