インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2009年06月16日

蛯原友里さん

モデルの蛯原友里さんって、RIP SLYMEのILMARIさんとお付き合い
しているのですか??全然知りませんでしたよ!!友達から聞いたのです
が・・・まぁたまたまそういう話題になったので聞いたのですが・・・完全に
公開しているんですね?!押切もえさんも普通に彼氏がいます的な話を
していましたよね?!最近はオープンにするのが逆に普通になっています
ね~。前はそんなことなかったですよね?!隠すというか、そういうのが普通
でしたよね~。今はそういう風が受け入れられるんでしょうね。

CMS
トレンドキャッチFX
チャート王
HIT TRENDER



Posted by ハヤト at 21:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。