インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2009年06月24日

地中海

今日は初めて海物語イン地中海を打ってきました!!まぁ投資7000円で
3箱でて、全部のまれた中での話ですが。一個前にでたやつ…カリブ?
かな?と比べると不要な演出が若干でも消えていて、いんじゃないでしょ
うか?!個人的にはいいですね。その代表的なのが、先読み?で発生し
ていた泡予告みたいな?やつかな。うっとうしかったからあれがなくなった
?のはよかったです。一つ気になるのが疑似連ってあります?図柄全停
止から変動までの間に図柄が停止しないと疑似連にいくと思うのですが、
あれって何回か続くんですか?!一回しか疑似連しなかったんですよね
ぇ。その一回が突確につながったんですが。まぁその日の引きにもよるから
一概には言えないですが、エヴァよりやっぱり初当たりがひけるなぁ~!!
まぁ確率が優しいからねぇ。確変中の確変と通常の割合が完全に6:4とい
うのも好感がもてました!!いい風にアレンジしたんではないでしょうか?


チャート機能 比較
竹之内式 FX
聖杯 FX
キャンドルFX



Posted by ハヤト at 21:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。